Toby Game

Toby(@toby_24ss)のゲームブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ランクマッチで勝率8割取りたい方へ

お久しぶりです。Tobyです。今回はランクマッチで8割取るための方法の紹介っす。 ランクマッチで勝率8割取るために必要なことは後手の勝率を上げることです。 後手の勝率を上げないといけないので、後手でも強いデッキを使いましょう。 例) Tobyフロトル、…

勇者杯2019夏ファイナリストになりました 環境振り返り

オフライン予選おつかれさまでした。 結果は... 【勇者杯2019夏】本日はオフライン予選をご視聴いただきありがとうございました!激戦を制し、決勝へ進出を決めたのはこちらの8名です。決勝大会は、8/4(日)に都内の「東京富士大学 二上講堂」で開催します。…

Wヒーロー占いミネア 解説

Wヒーローミネアの解説記事です。 ライバルズで一番好きなデッキなので、スタン落ちする前に解説記事を書くことにしました。中盤でのプランの派生、詰め将棋のようにリーサルに向かっていく様がとても美しいデッキです。 目次 1. デッキの特徴 2. 有利不利 3…

シャドウバースはじめました

こんにちは、Tobyです。 今月はライバルズがオフシーズンということで、3週間ほど前にシャドウバースをインストールをして遊んでみました。気づけばライバルズの新弾が始まったのにそちらをそっちのけでやるほどにシャドバにはまってしまったので、今回はシ…

勇者杯冬ファイナリストまとめ

どうもTobyです。勇者杯2次予選お疲れ様でした。筆者は氷塊ゼシカ、占いミネア、エイトピサロの3デッキを持ち込んで5勝2敗22位でした。最後20位まで名前発表と聞いて名前を呼ばれるのをワクワクして待っていたのにギリギリ呼ばれなくてかなしかったです。 …